人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明けてました
そろそろ遅めの年賀状も届かなくなり、お正月っぽさも抜けてきた今日この頃。
今日は夕方までバイト。
ごはんはハンバーグでも作ろうかな、と計画中。

このまえ買ったイギーポップのアルバムがめちゃくちゃよい!
で、よく見たら作曲は全部デヴィッド・ボウイがやっていた。

あと、あれ買いました!吉井和哉自伝!!
なんかね、いろいろどーん・・・と胸に来ました・・・。
なんで自伝なんか出すんかな??と疑問だったんだけど。読み応えはありました。
パンチドランカーツアーはつくずく大変だったのね、と思った。
でも私の今までで最高のライブはパンチドランカーの山口公演なんだけど。

おなかすいた・・・。でも今日夫は帰りが遅いので(おそらく終電)それまでごはんはおあずけ。おやつ食べよう。
by canariafrance | 2008-01-10 18:19
<< なやんでます >>